atmの脳内

好きなものも嫌いなものも思ったままに書いてます

最近

暑くない?


ブログの最後に曲をオススメするやつやります。

メメント?モメント♪ルルルルル☆
試聴動画

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 03 Starlight Melody
作詞 松井洋平
作曲 宮崎まゆ
編曲 ラムシーニ
BPM 227
歌唱ユニット タウラス(春日未来(山崎はるか),徳川まつり(諏訪彩花),宮尾美也(桐谷蝶々))


タイトルが指し示しているように記憶喪失をテーマにした曲にも関わらず、凄まじいアップテンポで底抜けに明るい曲になっている。
歌詞も中々衝撃的で何回も驚く事になるが、流れが速すぎて考える時間がない上ラストでトドメにズドンなので訳が分からなくなる。


2番の入り良すぎ!??!???!!!?!???!!??!?!?!??!!!?!!??!!!??!????!!???!????!????なんていうんですか、楽器が減って静かに力強く入るやつあるじゃないですか。用語があるなら教えて欲しい。
あと間奏が全然聞き取れなかったけど三人がそれぞれ「何か」を忘れているらしい。