atmの脳内

好きなものも嫌いなものも思ったままに書いてます

感想などを書いていきたい

最近未プレイながら艦これのキャラに興味が湧きつつあるatmです。


タイトルの通りゲームの感想とかを適当に書くかもしれません
Twitterだと長くなりすぎてやばそうなので

話は変わるんですが、「(未プレイのゲーム等のキャラクター)が云々」みたいな事を呟くのに少し抵抗があるんですけど他の人はどうなんだろう?

例えば

  • 響ちゃんかわいい
  • 暁ちゃんかわいい
  • ココアちゃんアイテム買って養ってあげたい

みたいな。
変に真面目なだけかもしれない
なんというか「エアプは黙ってろ」を額面通り実行してるというか。
そのゲームやりゃ済む話なんですけどね。

あと「。」をどっちに統一しようか迷ったけど使い分けた方が良い気がした