atmの脳内

好きなものも嫌いなものも思ったままに書いてます

感想

  • 風花

かざはなとは、遠くの山に降った雪が風にのって麓に舞い降りてくること。 または、風上の雲によって晴天に花びらが舞うようにちらちら降ってくる雪や雨のこと。

圧倒的エンディング感。
暗い部屋で目を閉じて聴いて気持ち良くなる曲、と言えば近いと思う。
ぷちます見た時はピンと来てなかったけど貴音って実は怖がりなんですよね。
怖い話は聞くのも嫌らしい。𝓛𝓞𝓥𝓔………26話貴音、めちゃくちゃ良い。

つい先日フラワーガールがミリシタに実装された。こちらは風花とは対極と言っていい曲で、歌詞カードを二度見する曲。それはズルだろ!


強烈なVoと楽器で殴ってくる雰囲気で言えば、約束など(というか千早の曲は大体そうで、例えば蒼い鳥は息遣いまでよく聴こえる)もここに入る。7分36秒目瞑れるからもう聴くアイマスクみたいなもん。


千早はchoco fondueも推したい。これ良いよなあなあなあなあなあなあ ぷちますとかいう魔境は余すことなく沼だらけ
千早からチョコ貰いて〜〜〜〜〜〜〜〜けど俺が貰うのは違いすぎ〜〜〜〜〜

もうそういうのが出ちゃってるよな、シャニマスはあのプロデューサーがいたから沸いてこなかったけどもうやよいちゃんとやよいちゃんの兄妹に祭の屋台の食べ物沢山買ってあげて〜〜〜〜みたいなことしか言ってない たこ焼き食べてくれ


響によると、千早はふくらはぎの感触が最高らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふくらはぎ・・・・・・・・・・・・・・・




白文字で何か書いたように見せるためだけのスペースです。



  • 私たちはずっと…でしょう?

でしょう?に合わせて首をカクカクさせる鳩になる曲。
あのカクカクするやつって重心移動じゃなくて、頭の位置を一定にして視覚情報を正確にしてるらしいですね。
しちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う
でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うってことは
しちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う
でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うってことね

  • MUSIC♪

曲名通りという雰囲気でとても良い。歌声は比較的低く落ち着いた感じで曲調も軽やかなのに上昇感が凄い上に優しくて安心できる曲。いいよね。



自分REST@RTもでしょうと同じくここに入る。
全体曲大体ここら辺に入りがち

my songも毛色は違うけどいいよね 2番Aメロが心地良い所に真のそれはほらで引っ張ってくれる

Do-Daiはすんごい時代を感じる。他の曲も感じるといえば大体感じ取れるけど、ポパピプペはモロでしょ。

歌詞に着目して曲を聴かないからマジで気付かなかった。
やべえ曲きたねと思いながら調べてたら更なる事実で「そんな曲を中学生に…?」となった。

それはそれとして、春香のラップが上手い。酸欠な車内のところえっちすぎる。
騒げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • サニー


で!で!でぇんす!ほ!ほ!おー!な!な!な!や!や!や!


  • キラメキラリ

某イベント中たまにこれ聴いてた かわいい
かわいすぎるだろ "やよい"を感じる
現実のアイドルの握手会に行く意味が今まで分からなかったけどこれ聴いて分かるようになったよね。きも
いややよいちゃんと握手したいだろ 俺はしたいけどお前は?


おーるおっけー!かわい〜〜〜〜〜〜〜〜

東京特許許可局 許可却下どっちか?
神様!!のの様!!お願い♪

ここハラハラするよね


デスゲームに参加するやよい「最後に笑うのは私」

どうでもいいけど5/16時点で一番聴いてたのこれだった

  • MEGARE!

ミラージュと見間違えてた

そのうちまた書くかもしれないので、今回の曲の感想はこのくらいで。



亜美真美の身長めっちゃ高くてびっくりしたよね
律子さんが156cmなのに158cmもある
「2人合わせて天海です!」は伊達じゃなかった
え、律子さん156cmなんですか?へえ…

エミリー(13)←14だと思ってた
梨花(13)←ガチ
ロコ(15)←めちゃくちゃ分かる


雪歩、犬を飼ってる家の事をヘルハウスって呼んでるのマジで笑った。面白すぎる。